KONITANとパソコン

KONITANはMacを使っています。最近はiPadの方を多く使っています。

20210420152119

FirefoxとInternet Explorerで違うのかと思ったのですが

Firefoxie 95日の記事にも書きましたが。ココログの記事をInternet Explorerでアップすると、エラーになることがあります。そこで、最近はFirefoxで更新することが多くなっています。

最近、ブログのサブタイトルやプロフィールを少し変更しました。サブタイトルは、前から気になっていたのですが、改行が効かないようです。この変更はFirefoxで行なったのですが、本日見てみると、FirefoxInternet Exploreでは少し違っていました。
図では左がFirefox、右がInternet Explorerです。

 

しかし、この違いはFirefoxInternet Explorerのせいではありませんでした。うっかり、文字サイズを小さくすると、右図のよう見えてしまいます。