KONITANとパソコン

KONITANはMacを使っています。最近はiPadの方を多く使っています。

20210420152119

MSI 890GXM-G65でAcronis True Image Home 2011が動かなかった

Vc1949

 

システムパーティション(C:)リカバリーしようとしたら、Acronis True Image Home 2011が動かなくなりました。システムパーティションリカバリーでは、Windowsから実行しても、リブートになり、CDUSBから起動するのと同じようになります。
 
このリブートの後で、実行できなくなって動かなくなってしまいます。試しに、CDUSBから起動しても、やはり途中で動かなくなります。
 
以前は問題なく動いていたので、もしやと思ってBIOS1.B(1.11)から1.C(1.12)にアップデートしたところ、問題なく動くようになりました。