KONITANとパソコン

KONITANはMacを使っています。最近はiPadの方を多く使っています。

20210420152119

Parallels Desktop 8 for MacのWindows 8で筆まめVer.21を使う

Photo

筆まめのサイトでは、筆まめVer.21Windows 8に非対応となっています。メーカーの姿勢としてはうなずけないことも無いのですが、Windows 7で動いていたので、当然動くはずです。対応・非対応と動く・動かないとでは、微妙な差があるようです。Windows 8 にインストールして起動してみると、一応は動きました。
うまく動かない機能があるかもしれませんが、未確認です。
Ver.21.12
へのアップデータがあったので、実行しました。また、2013228日版の郵便番号辞書があったので、これも更新しました。