KONITANとパソコン

KONITANはMacを使っています。最近はiPadの方を多く使っています。

20210420152119

2014年1月ボロ市

2014115日、寒いけれど雪は降っていなかったのでボロ市に。
Em0542t
猫の置物専門店は瀬戸物の猫だらけ。
Em0531t
臼などを売っている店には、巨大な独楽とけん玉が。
Em0538t
ゴム鉄砲のお兄さんはいつもの場所だったけれど、なんとなく大人しく。
Em0548t
鉱石屋さんは出なくなったらしい。竹細工の店がとても小さくなった。
いつものように代官餅を買ったけれど、今年のは固くて硬くて。電子レンジで温めると軟らかくなるけど、米粒が残ったままだ。よく突いてないんじゃないかなあ、ひどかった。これからは、もう買うのはやめた方が良さそうだ。