KONITANとパソコン

KONITANはMacを使っています。最近はiPadの方を多く使っています。

20210420152119

Boom 3D Macノートの音が、大きく、少し良くなる

20170629_90556

MacBook Pro Retina 13 Mid 2014 を使っています。画質は大変良いのですが、スピーカーはとても小さくて音は貧弱です。あまり大きい音は出ないし、少し大きくすると、とてもひどい音になります。

WebでBoom 2というソフトが、音量と音質を向上すると出ていたので、購入してみました。音量はかなり大きくなるのですが、音質は頑張っているという程度だと思います。

このBoom 2の後継アプリとして、Boom 3Dが発表になりました。Boom 2を2017年に購入したので、Boom 3Dへのアップグレードは無料です。
Boom 3Dは、Boom 2よりも音質が改良されているように感じます。
イヤホンを使った3D効果が有るとのことですが、私は使っていません。