KONITANとパソコン

KONITANはMacを使っています。最近はiPadの方を多く使っています。

20210420152119

Facebook 自分のタイムラインへの投稿を見る

アクティビティログ.jpg
最近あまり使っていなかったせいか「あなたのタイムラインに投稿しました」のメールで見てみると、これまでのようには投稿が見えません。
あちこちいじってみて、[アクティビティログ] をクリックして、「・・・投稿しました」にカーソルをあてると出てくる、[日時] をクリックすると、見えるようになりました。
[リストビュー] にすれば、今までと同じかと思ったけど違った。
仕様変更も良いけれど、変わったところがわかるようにして欲しいと思います。