KONITANとパソコン

KONITANはMacを使っています。最近はiPadの方を多く使っています。

20210420152119

「はてなブログPro」はじめてのカスタマイズ

引っ越して来て整理中です。デザインのカスタマイズをいくつか試して見ました。
以下のページを参考にさせていただきました。ありがとうございました。

・背景色を変更しました。とりあえず、薄く背景色を付けています。

theme-essay.hatenablog.com

・最終更新日を表示しました。必要になりそうなので早めに確認しました。引っ越しでインポートした日付が更新日になることに、あとで気づきました。

www.tsubasa-note.blog

・グローバルナビを追加しました。メニューはとりあえずのものです。

www.notitle-weblog.com

・タイトル画像を変更しました。また、あちこち色を変えてみました。

mmorley.hatenablog.com