KONITANとパソコン

KONITANはMacを使っています。最近はiPadの方を多く使っています。

20210420152119

INTEROP東京2010展示会

Gs1831_3

今年も幕張メッセに行ってきました。INTEROP出展社数は、ますます減ってきているような感じがしました。

セイコーヤマハ日立電線などは、今でもネットワーク機器(ハード)を作り続けているそうです。ソリトンも機器メーカーに近くなっているとのことでした。ということは、最近はネットワーク機器がかなり売れているようです。以前と比べて、機能分散されたハードになって、種類が増えているようでした。
フルノシステムズの無線LANシステムは、かなり良さそうです。
Gs1833