KONITANとパソコン

KONITANはMacを使っています。最近はiPadの方を多く使っています。

20210420152119

双六の公開は694点になりました「絵双六コレクション」

2017年12月から、何回か記事にしていた「絵双六コレクション」サイト、双六の公開点数が694となりました。公開点数の追加は一応これで終了します。

双六の大半は、大正時代のものです。



これからしばらくの間、「修正版」と「修正版 その2」を変更して行くつもりです。
「修正版」と「修正版 その2」には、Macのソフトで、全体の色合いを勝手に修正したものを、入れてあります。
現物は退色が激しいので、少しでも見やすくしたつもりです。画像も少し大きめにしました。



修正版 その2」には、「広告的なもの」、「地名の入ったもの」などを中心に入れてみました。
とりあえず、こちらの追加を優先したいと思います。