KONITANとパソコン

KONITANはMacを使っています。最近はiPadの方を多く使っています。

20210420152119

仙川「きくや」

Vc1034a_3

お店は駅のすぐそばにあります。これまで昼間に何度か店の前を歩いたことがあるのですが、全く気が付いていませんでした。
このお店には、豚もつと地鶏の両方があります。つまり、「やきとり」と「焼き鳥」の両方が楽しめます。
「やきとり」と「焼き鳥」のどちらもなかなか美味しかったです。
飲み物は、生ビールの後にどぶろくを試しました。これもなかなか良い味でした。
有名なお酒も置いてありましたが、こちらは値段が高く感じたので、頼みませんでした。もっとも、最近の日本酒の相場が分かっていません。